お問い合わせ

まずはお気軽にお問い合わせください。
ご相談・ご提案(お見積り)は無料です。ご相談予約フォームからご連絡ください。
日程調整の上、ご相談日時を決めさせていただきます。

※お急ぎの方はお電話にてご予約ください。

STEP
1

事前にご準備いただきたいもの

当日は以下のものをご準備ください。可能であれば事前に電子メール等で資料をお送りいただくと、ご相談がスムーズです。

  • 相談内容の要点をまとめたメモ
  • ご相談に関する各種資料や書類
STEP
2

ご相談

ご相談は「Web会議(オンライン会議)」または「当事務所会議室(個室)」にて行います。 問題解決の見通し、ご支援内容などについてご説明いたします。

STEP
3

ご提案(お見積り)

当事務所からのご提案を希望される場合は、問題解決のためのプロセス・ご支援内容・スケジュール案・体制・お見積り費用等を記載した提案書を作成、ご説明いたします(ご相談日から2週間以内)。

※ご不明な点等あれば、何度でもお問い合わせください。

STEP
4

ご契約

当事務所にご依頼いただくことが決まりましたら、ご契約となります。

STEP
5

業務開始

貴社の問題解決のため、誠意と熱意をもってご支援させていただきます。

STEP
6